ラ レーヌ ビクトリア

ブルボンの系統に分類されるオールドローズ。

ビクトリア女王を意味する美しい薔薇です。

ころんと丸い典型的なディープカップ状の花型が可愛い。甘く素晴らしい香りがあります。

実は今、庭の真ん中に、ちょっと大きめの薔薇のドームを作ろうと計画中です。

4本の支柱に薔薇とクレマチスを合わせて4種類植えようと考えていますが、この薔薇かルイーズ オディエのどちらかを植えるつもりです。あとは何を植えようかな。どんなドームになるか、今からわくわくです。

今、パソコンの調子が悪くて、ホームページ更新作業等が上手くいかないことが。

息子のパソコンが空いている時に貸りたりしながらどうにか作業しています。

でも、使いたいデータは私のパソコンにしか入ってなかったりとか。苦労します。

早く直さないと。