バラが咲きました

今年のバラ第一号が開花しました。

アーチに仕立てているコーネリアです。

まだ4月23日。今年は桜も早かったけど、バラも早いみたい。

 

 

今日は友人に頼まれたマッサージオイルを作成しました。

むくみが気になる脚をマッサージしたいとのこと。

グレープフルーツ、サイプレス、マジョラム、ゼラニウムをブレンドしてみました。

こんな香りが欲しかったの、と、気に入っていもらえました。

グレープフルーツは嫌~なセルライトにも効果があります。

香りを楽しみながら美脚を手に入れてね。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    かと (火曜日, 23 4月 2013 21:01)

    綺麗な薔薇が咲きましたね(^^ )