キランソウ

昨日の花日記にはアジュガをアップしたので、今日は同じ仲間のキランソウを。

こちらは園芸品種ではなく、本来道端に咲く草花です。地味だけど、でも花が可愛いので、我が家では、雑草扱いではなく、毎年ちゃんと咲かせます。

 

昨日は友人のバレエの発表会を見にいってきました。

とってもきれいでした。以前に増して優雅さが加わってました。

優雅に踊るのって本当に難しいよね。私も頑張らなきゃ。

お仕事が忙しい中、たくさんの演目に出演して、大変だったでしょうね。 お疲れ様でした。

演目の中には先月私たちが発表会で踊ったのと同じ演目がありました。

振り付けもほとんど同じだったし、思い出しながら、ちょっとドキドキして見ちゃいました。

 

発表会の後、一緒に見に行った友人3人との食事会。

K子さんから衝撃の告白!

「私、30年前に、この街の準ミスやってたの、PR活動してたから、この街には詳しいのよ。」

きゃー (≧∇≦*)  素敵!!

どうりで、今も美しいK子さんでした。