花束

バレエの発表会が終わりました。

たくさんの方に見に来ていただき、たくさんお花を頂きました。

皆様本当にありがとうございました。

バラ、ユリ、ガーベラ、デルフィニウム、ストック、スイトピー、カーネーション、アルストロメリア、コデマリ、ユキヤナギ・・・

なんてきれいなんでしょう。

発表会がなければ、こんなにお花をもらえることなんてないですからね。私は幸せ者です。

 

さて、踊りの方はというと、大きな失敗はしなかったものの、できないかも・・と思っていたところはやっぱりできなかったし。前日のリハーサルのほうが良い出来だったかも。いつも思うんだけど、前日と当日朝のリハーサルで疲れちゃって、つま先も痛くなっちゃうし、本番ってうまくいかないような気がします。でも、ぶっつけ本番は怖いし。兼ね合いが難しいなあって。

発表会が終わるとぐったりです。

でも、楽しかった。今回は衣装がとっても素敵だったので、それが着られるのも楽しかったし。

楽屋でみんなでガヤガヤするもの楽しかったし。

皆、毎年うまくなってるので、私も負けられません。

やらなきゃならないことは、まだまだ沢山あります。これからも、頑張るぞ!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    HIROKO.Y (火曜日, 28 1月 2014 22:00)

    久しぶりにお邪魔しました。
    娘が受験まっただ中です。絵里子さんの日記と
    美しいお花の写真で癒されました。
    なかなか心臓に悪い日々を送っているので・・
    バレエの発表会があったのですね。
    いつも前向きに頑張っていらっしゃいますね。
    私も頑張らなきゃ。

  • #2

    絵里子 (水曜日, 29 1月 2014 07:46)

    HIROKOさん
    コメントありがとうございます。
    お嬢さん受験なのですね。
    うちは去年終わりましたが、確かに心臓に悪い日々でした。
    親が緊張しても何にもならないし関係ないわ、なんて思っていたのですが、一つ合格がとれたとき、肩がスッと軽くなって、こんなに緊張していたんだ、と気づきました。
    お嬢さんはもちろんのこと、HIROKOさんもおからだに気をつけて、全力でサポートしてあげてくださいね。
    あと一息です。春にはきっときれいなお花が咲くことでしょう。