雪の花

昨日の 夕方、突然雪が降り始め、あれよあれよと言う間に一面真っ白に。

ちょうど降り始めた時に車で出かけたのですが、20分後にはワイパーに雪が塊で積もっちゃって。まるで雪国のようでした。降る雪で視界も悪くちょっと怖かったです。雪は2時間くらいでやみましたが、今朝も残ってました。

剪定したばかりの薔薇のアーチも、松の木も雪の花が満開です。

 

今日は発表会の打ち上げランチ会でした。

発表会からもう何日もたっているので、打ち上げって言っていいのかしら?

ま、単にランチ会を開くのに理由をそれにしたってことかもしれませんが(^_^;)

お気に入りのイタリアンレストランでのランチパーティメニューはお得だったし、おいしかった(*^_^*)

今日集まった8人は全員ソロを踊ったメンバー。やっぱりソロを踊るってプレッシャーあったよね。

うまく踊れた人、ちょっと失敗しちゃった人。でも、皆それぞれやり遂げた満足感と解放感があって。

おしゃべりも弾んで、本当に楽しいランチ会でした。

また、次に向けて、一緒にがんばろうね!!