あけましておめでとうございます

いつも花日記を読んでくださってありがとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

年始のご挨拶が少し遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m

 

皆様どのようなお正月をお過ごしでしょうか。私は家族そろって自宅でお正月を迎えています。昨日は親戚も集まり、にぎやかな家族新年会でした。一日中飲んだり食べたりお喋りしたり。楽しく過ごしました。

それにしても暖かなお正月ですね。

昨年は確か一日に雪が積もりました。

今年は箱根駅伝の選手たちも暑さを気にしながらの戦いになったようですね。毎年楽しみにしている箱根駅伝。今年も応援していた青山学院大学が優勝!!連覇おめでとう。感動をありがとうございました!