ソフィーズ パーペチュアル

チャイナの系統に分類されるオールドローズです。チャイナの系統の薔薇はほとんどが四季咲きの中輪品種です。

ソフィーズ パーペチュアルはカップ状の花型と、花の外側が紫を帯びたローズピンク、内側にかけて薄ピンクになっていくグラデーションの色彩が美しい薔薇です。

甘く強く香り、樹は横張りですが、トゲは少ない品種です。

 

先日、パ・ド・トロワの男性ゲストとの第4回目のレッスンがありました。今までは逃げていたのですが(*_*; そろそろ現実と向き合わなければならないと思い(;'∀')(;'∀') 通しで踊った時に、ビデオ撮影してみました。ア~、やっぱり現実は厳しい!! 出来てないことが、たくさん見えてきました。自分ではちゃんとやってるつもりだったのに、全然ダメだぁ!! 

でも、出来てないことが、今わかって良かった。まだ、もう少し時間があるので、練習がんばります!!